ライブ放送


ついにJSPORTSの8月の放送予定が発表されました。
私はプレミアリーグが大好き。
マンチェスター・シティが大好きで。
毎試合とっても楽しみにしています。
夜中だろうが早朝だろうが、起きて見ないと気が済まないほど。
でも、今シーズンはどうなるのか心配だったのです。

プレミアリーグの放映権はソフトバンクが獲得。
スポナビライブというサービスで見るしかなくなりました。
今まで見ていたJスポーツも全く放送しなくなるわけではないのですが、縮小。
今まで全試合配信していた、スカパーオンデマンドは廃止。
ライブ放送も2試合だけになってしまいました。
録画放送は3試合ありますが、ライブで見たい派の私にとって、録画じゃちょっと物足りません。

ライブ放送の2枠。
私が好きなシティは入れる気がしません。
半ばあきらめていました。
で、今日発表になった今月のスケジュールを見て、やっぱりねーと落胆。
シティはライブ放送2枠に入ることができませんでした。
覚悟はしていましたが、せっかくの開幕戦なのにテレビで見られないと思うと残念。
でも、録画枠には入れました。
当日はスポナビライブで見て、後からテレビで録画を堪能するとしましょう。
仕方がないですね。

シティは録画枠に入れたのでまだ良いのですが、可哀想なのはトッテナム。
去年3位のトッテナムなのに、なんと録画枠にも入れませんでした。
なんてこったい。
5試合しか放送できないのですから。
ここは平等に、去年の順位1〜5位のチームの試合を放送すればいいじゃん・・・と思ったのですが、スカパーもそういう訳にはいかないのでしょうね。
日本で人気のあるチームを放送することをとったのも、仕方がないかなー。
と思いました。

二節まで録画放送が決まっているシティですが、この先日程が進んで行って。
優勝に絡むような順位になってきたら、シティがライブ枠を獲得する可能性だってないわけじゃありません。
だから、頑張ってシティ。
日本のシティファンのために、JSPORTSが無視できない戦いを見せてほしいなーと本気で祈ります。クレジットカードが即日でもらえる


Popular tags


デイ—ン違い


大叔母が「ディーン」が、というので、ジェイムス・ディーンかと思っていたら、藤岡、でした。おばちゃん、すごいイケメン好き。それも若いひと。一時は、タッキーに夢中でした。
五代友厚役で人気が出た藤岡さん、そんなにいい男か、と言ったら怒られました。好みはいろいろですから、人のにケチは付けないことです。
で、本家のディーンのことですが、あの人の良さがわかったのは、かなり大人になってから、ですね。ずっとすねた若者を演じていたので、「そんな人」と思っていましたから、魅力を感じなかった。
「理由なき反抗」「エデンの東」も自然すぎて、俳優としてより、人として大丈夫かと、と。でも、彼、すごい努力家なのですね。アクターズスタジオで、すごい演技のキャリアを積んでたって。
あまりにも自然なのは、演技力だったのですね。当たり前のことだけど、素のままでいけるほど甘くないですよね。でも、そのあまりにも自然、が逆に私を引かせてしまった。
ま、素人の浅はかさ、私が認めなくても、世界が認めているわけですから。彼の写真で、良いなと思う一枚があります。黒縁の眼鏡かけてるポートレイト。すごくいい。
そういえば、Fさん、CMで眼鏡かけてるよね。眼鏡って、武器なのかしら。ちなみに、おばちゃんは、御年93才です。ああ、青春。モデル体重になるには


Popular tags